いつも馬似駆屋をご利用いただき有難うございます

 

日々サービスを提供させていただく中で、考えておりましたがオンライン商談を当社でも対応させていただく事といたしました。

・『人の集まる場所を避けたい・外出を控えたい』
・『購入を検討しているが店頭までいく時間が取れない』等・・・

様々な理由があるとございますので、是非ご相談下さいませ。

 

 

オンライン商談ツールとしましては LINE ZOOM アプリを使用させていただきます。

LINE

HP TOPPAGEにもあります当社 LINE@ ID@fee6403jを追加してください

 

LINEにてお客様より

・お名前
・電話番号
・Mailアドレス (ZOOMの場合)
・商談内容 (車種他ご希望
・オンライン商談希望日時

の送信をお願い致します。

日程調整後、当社より返信させていただき宜しければ、電話リクエストを送信させていただきますので、お客様よりCALLをお願い致します。
通話開始後、ビデオ通話へと切り替えをお願い致します。

ZOOM

 

ZOOMアプリをDLしていただきます。

当社へMail、LINE、電話等で構いません。 LINE時と同じく必要事項のご連絡をお願い致します。
日程調整後、当社よりSMSにて連絡させていただきます。

注意点

・アプリなどの使用により生じたお客様の損害に関する苦情・損害について当社は一切の責任を負いません
・当社が継続不可能と判断した場合、当社より通信を遮断させていただきます。
・お客様から頂いた個人情報は当社にて厳重に管理し、商談以外の理由での使用は致しません。
・オンライン商談にてご案内させていただいた内容、キャンペーン、在庫や価格など、予告なく変更終了することがあります。

少人数にて対応させていただいておりますので、予約必須とさせていただき、場合によってはご希望の商談時間にて開始後も対応することが困難になる場合がございます。

mail LINE 電話による通信販売も変わらず継続しております
気になること、疑問などございましたらまずはお問い合わせくださいませ。

(有)馬似駆屋