いつも馬似駆屋をご利用いただきありがとうございます

馬似駆屋 前橋店 伊勢崎店共に5月GWのお休みとして3~6迄お休みとさせていただきます。

また、3日に予定していた日帰りツーリングですが、大変残念ですが中止とさせていただきます。

緊急事態宣言が出されている今、馬似駆屋では当面のイベントは自粛させていただくつもりでいます。また皆様と一緒にバイクに乗り、楽しめる日が一日も早く戻ってくることを願っております。

 

ということで、この度、馬似駆屋では当面のイベントは自粛させていただくこととなりました。

コンバンワ!!馬似駆屋伊勢崎店大谷です。

 

今日で四月も終わり、明日から5月が始まろうとしております。

去年は5月から令和でしたね!!

GWも10連休などで、記憶に残っていますが、今年はGWどころではなさそうですね(;’∀’)STAYHOME!!

 

国の緊急事態宣言、コロナウイルスの感染拡大を止めるためにも、人との接触を減らす
人の移動を減らすということで、馬似駆屋も真剣に考えツーリングイベントは当面の間自粛することになりました。

 

 

3456とお休みは頂きますが、交通インフラを担っていると思っておりますので、営業は通常営業しております。

換気、消毒、お客様との距離等しっかりと対策をしておりますので、御用の方はご来店くださいね

それでは、4月最後の日

5月も全力営業していきますので、宜しくお願い致します!!