とっても暖かい日が続くと思えば、昨日は朝から大粒の雪
春の嵐なのか、激変する天候になかなか体がついていけませんね(;’∀’)

こんばんわ!!馬似駆屋 大谷です。

 

タイトル通り 3/27日は本来ならば東京モーターショーでしたが
最近のウイルス騒動での中止・・・
大変な判断だと思いますし、よく決断してくれたなと思いますが、やはり中止は寂しいなぁとは思いますよね。


でもさすがのHONDA
3/27日よりバーチャルモーターショーを企画してくれています

CT125とかCBRだったり話題車種が沢山でしたもんね


 

 

そしてなんとなんとSUZUKIも WEBモーターサイクルショーを( *´艸`)

V-STROM1050だったりジクサーだったりSUZUKIも出てきますからね

 

 

 

今年は沢山の新機種が発表されていたので、嬉しい人も多いんじゃないですか?


一日もはやく感染ウイルスが収束して収まることを願って
3/27日は楽しみたいですね!!